2020年1月27日月曜日

最後の初釜

5年間ゆっくり続けていたお茶のお稽古ですが
一旦休憩させていただく事にしました。

全然上達せずとも...
優しく教えてくださった先生には
感謝しかありません。

ボランティア活動や正倉院展でのお茶のお運び等、
たくさんの経験をさせていただきました。

お茶会ではいつでも
「一期一会です。
どうぞ楽しんで行って下さい。」
とおっしゃって下さいました。

先生の好きな言葉
『一期一会』
私も一期一会を大事に過ごしたいと思います。
先生、ありがとうございます
お稽古で繋がった着付師仲間の御縁。
Hちゃん、またご一緒できたらうれしいです。

お世話になりっぱなしのTさんから
送別品を頂きました。
ありがとうございます。
 
自宅でたまにはお茶を点てます!
かわいいお茶碗、大事に使わせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿