2020年1月26日日曜日

2020年 着物de遠足☆新年会☆



2020年の着物de遠足☆新年会☆
毎年師匠が企画して下さいます!
初めての方も♪いつものメンバーも♪
お着物を楽しめる新年会です(^^)
今年は13名の参加です(1名写真撮影中!ありがとう!)
おいしいランチ
鯛めしのおかわりOK!美味!
会話も弾みます♪
この日は遅れて参加だったので
とにかく早く到着したくて!
結ばない帯style!
案外緩まず良い感じ。クセになりそう(^o^)
着付けよりも時間のかかるヘアセット・・・
なんとかサマになってますかね。
水引の猫ピアスは左右色違いです♪
成人式後に反省会をした着付け師仲間でパチリ。
いつも頼りにしています!

美術館にも行きました!
お茶室の前で、なぜがジャンプ!

同じくジャンプ!
はしゃぎ倒しております♪
師匠は袴姿です!
色んな着こなしの勉強をさせてもらっています。
パタパタ結び!
いつも着こなしを真似したくなるお姉さま。
2次会もわいわい(^o^)
それは何の帯留め?気になる気になる!
着物の小物類はみんな大好き!


2020年も楽しく新年会を終えて
やっと年が明けた気がしました。
着付け師のみなさん同じだと思いますが、
成人式を終えないと新しい年が来た気になれなくて。
職業病ですね。
今回もみなさんの着こなし、
着物姿、勉強になりました。
またの遠足を楽しみにしています。

いつも企画、計画をして
楽しい機会を作って下さる師匠に感謝です。
ありがとうございます♪






0 件のコメント:

コメントを投稿