2018年8月18日土曜日

浴衣は涼しい

ここ最近
夏のお祭りは浴衣の人が増えましたね(^^)

花火大会へお出かけ♪と言うことで
浴衣のお着付けのご依頼を頂きました。
柔らかい雰囲気の浴衣が
とってもよくお似合いです。
お話を聞くと、なんとリケジョ!!
かっこいい!
ギャップが素敵なお嬢様でした(^o^)


ヘアセットはお母さまが!
プロ並みです!


帯の色彩が素敵ですね
お紐のお色とも相性ばっちり♪
今年は私も何度か浴衣を着ましたが
なんて涼しいの・・・
と感じました。


息子も、浴衣を着せると
涼しいから一日中この姿で居たい!
と言うほど。
座敷童!?(笑)


こんなに気持ちのいい衣類だったなんて
猛暑だからこそ!?
今頃気づきました。


だって温度がおかしいですもん
ここは赤道直下の国?


浴衣って、いいな~いいな~
と思ってこの夏を過ごしました。
着やすいし・・・
アレンジ楽しいし・・・
来年は買おうかな・・・!?
憧れは長板中形!!
でも、多分、船場センタービルあたりで
お手頃なものをgetしているんじゃないかな・・・(^_^;)
古典柄の浴衣しか持ってないので、
現代的な柄の浴衣で楽しんでもみたいです。
来年の夏の浴衣!
今から楽しみです(^^)
憧れの長板中形




0 件のコメント:

コメントを投稿