2018年4月26日木曜日

春は着物の季節ですね!

春ですね。
もうすぐ初夏に入りますが!(^_^;)

2018春
御卒業、御入学、結婚式などを
迎えられた皆様おめでとうございます。

またお着付けの
御依頼ありがとうございました♪
I様 お花畑のような
帯が素敵でした
御卒業おめでとうございます!
M様 お着物のチョイスがお上手で
とってもお似合いでした
御卒園おめでとうございます!
生徒のCさん
着物デビューは卒園式です!
夜中まで頑張って練習しました
T様 御結婚おめでとうございます!
師匠と一緒にお着付けさせて頂きました
I様 お振袖を訪問着にされたそうです
御卒園おめでとうございます!
F様 帯がかわいくて
帯締めととってもマッチしていました
御入学おめでとうございます!
他にも、袴での卒業式や入学式も・・・
お写真撮り忘れてしまってます^^;
お写真だけでなく、お客様のお宅に
忘れ物をしないよう気を付けたいと思います^^;

私もこの春に着物を着ました!
着物仲間で鶴瓶さんの落語に行ってきました。
落語じゃありませんでした(笑)
着物の人いないな、と思ってたんですよね。
『鶴瓶噺」笑いっぱなしでした
この帯はどうなってんの?
みんなで研究
私はレイヤー結びにしました
着物だと何でもできちゃう?
このあと乗りました!(笑)
「鶴瓶噺」
詳しくは師匠のブログにも♪

0 件のコメント:

コメントを投稿