2017年7月21日金曜日

浴衣の子供たちとお抹茶のボランティア

今シーズン初の浴衣です(^^)

先日、七五三の前撮りをしました。
その時にセットしてもらった髪形が気に入った!
と言うので・・・なんとか再現してみました。
髪飾りは、なんと、私の結婚式の時に使用したものです。
大ぶりなお花が素敵☆パタンナーをしている従妹の作品です♪
帯も、同じように、お花の形にしてみました。

こちらが七五三の時にしてもらったプロの髪セット。
再現できてる!できてる?(笑)

お抹茶のお運びのあとに、一服頂きました。
妹の方は、お抹茶は飲めませーん(^_^;)
今回のお抹茶のボランティアでは、人手がたりなくて(^_^;)
こんな小さな子供でもお役にたてました。
良かったです~
夏休みの絵日記にもかけたし・・・それも良かったです~(^o^)
「夏雲」「向日葵」
暑い日に温かいお抹茶を頂くとホッとしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿