2020年1月13日月曜日

2020年・成人式

2020年・成人の日を迎えられた
新成人の皆様!おめでとうございます♪

成人の日を迎えられたご両親にも
心からお祝い申し上げます。
みなさん素敵なお嬢様で
愛情いっぱいでお育てになられたんだろうな~😊
と感じながらお着付けいたしました。

今年度は2日間で
7名の新成人のお着付けに
携わらせて頂きました。

T様、おめでとうございます
ママの御自慢の紅型のお振袖♪
おばあ様が御仕立ての仕事をされていたそうで
紅型を勧めてくれたそうです。素敵です!
ご近所のKちゃん!
高校生の頃から知っています(^^)
2年前からリクエストを頂いていた
ハイビスカス結び。
沖縄の染物・紅型とマッチしています!
ディズニーにハマっている
お嬢様に、「子年」でもありますし、
ミッキー結び!見えますか?😃

M様、おめでとうございます
お嬢様セレクト素敵な総絞りのお振袖♪
採寸しなくても本人を見ただけで全て分かる、
そんな神業をお持ちの方がいる・・・
京都の素敵なお店で御仕立てしたそうです!すごい!
淡い藤色の総絞り。
お嬢様の雰囲気にとても合っています!
帯はおばあ様の西陣織。
格調高く、素晴らしいお品です!
年月を経てお孫さんへ・・・とっても素敵です!

美容室ksbでのお着付けもさせて頂きました♪




成人式や学校での集まりなど、
皆様のお祝いの門出の日に
携われた事を幸せに思います。
着付け師をしていて良かったと思う瞬間です。
精一杯お着付けさせて頂きました。
ありがとうございました(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿