2019年4月6日土曜日

春*お宮参り*十三参り

春のにじみ絵
土壌は水の色や土の色で耕して
種から描きます。
≪タンポポ≫
新4年になる娘が描きました♪※
暖かくなってきましたね。

お宮参り
での御依頼を頂きました。
W様 おめでとうございます♪
以前お着付けさせて頂いた
お姉さまからのご紹介です。
嬉しい御縁、ありがとうございます(^^)
美しい色無地
美人が映えていました♪


我が家では
十三参り
に行って参りました。
十三歳!昔なら大人の仲間入りです

京都にある法輪寺で知恵を授かり
渡月橋を振り向かずに渡ります。
振り向き厳禁だってば!!(笑)

法輪寺境内では美しいキモノの取材も♪
来年・・・の春号に掲載されます
地域によってはあまり馴染みのない
十三参りですが、
卒業式、入学式とドタバタしてる合間に
我が子の成長をお祝い出来て良かったです。
男の子は色々やらかしますから
成長を喜ぶ、なんてことはついつい忘れがち・・・
無事に大きくなってくれてありがとう!
晴れ着でも走る走る!!!男子!
※にじみ絵にご興味のある方は
mu0ra0@gmail.com  までご連絡ください。
年4回(春・夏・秋・冬) 
生駒でシュタイナーの先生による教室を開催しています(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿