2019年1月21日月曜日

2019年 『成人式』・『卒業式に向けて』

2019年・亥年
にじみ絵・息子の作品※
新成人の皆様
おめでとうございます!


着付け師の1年は
成人式から始まります。

今年は生駒にある美容室にて
3名のお嬢様の
お着付けをさせて頂きました。
当日の様子は
美容室のブログに掲載されています。
(4,5,6枚目の
お着付けをさせて頂きました)

最近はママ振袖が人気のようです!
私がご担当させて頂きましたお嬢様も
ママ振袖の方がいらしゃいました。
世代を超えて
成人の日を同じ着物で迎えるのは
本当に素敵な事ですね。
お着付けと言う形で
慶び事に携われる事を
嬉しく思います。

ありがとうございました(^o^)


成人式を過ぎたら
次のお着物行事は
卒業式です。
3月の卒業式に向け、生徒さんも
頑張って練習しています!
お稽古二回目とは思えない仕上がり!
裾合わせもばっちり!
※ にじみ絵にご興味のある方は
mu0ra0@gmail.com  までご連絡ください。
小学生対象 年4回(春・夏・秋・冬) 
生駒でシュタイナーの先生による教室を開催しています(^o^)










0 件のコメント:

コメントを投稿